NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ここ最近参加するようになったPPFですが、参加人数が少なくてですねw
今日は2PT満員近く参加者がいてとても楽しかったです。
202.jpg

LP戦です。
プリでよくPPF参加していますが、理由はWizで出るよりも他の職の動きがよくみれるから。
うまい人の動きはとても参考になります。
203.jpg

実力的には、互角な戦いだったのかな?
途中参加など編成も色々大変だと思いますが、主催している人には感謝していますよ。
PPFもくる人は大体決まってますが、参加したいっって人はどんどん参加してくださいw
きちんとPT組んで戦うので、楽しめると思います。

今日はこちらの教授さんが上手だったと思いました。
アペも慣れてるだけあって、中距離火力では活躍してましたね。
PPFも4.5PTできるぐらいもりあがればいいなw
204.jpg

参加した人おつかれさまでした。





2006.10.14 02:09 | 日記 | コメント(3) |

これだけでも出ようかな(´・ω・`)

2006.10.15 21:07 URL | うー #- [ 編集 ]

来週は一緒にいこうw

2006.10.16 00:59 URL | NABECHI #- [ 編集 ]

よく考えたら金曜飲み会だった。。。
・゚・(ノД`)・゚・

2006.10.16 03:32 URL | うー #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

