NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近、二週間ほど課金きれてたんで、ログインしてませんでしたが、はるかとゴンとリヒいく為に1DAY課金。相変わらず馬鹿ばっかで楽しかったわw
リヒも仕様変更するみたいで、せっかく慣れたのに、また慣れるまで時間かかるのかなー・・・

と、話かわって、最近ロリビに色々人が入ってきて、誰が誰だかわかりません(´ω`)溜まり場の半分は誰のキャラなのか(;゚д゚)ァ...
元風鈴のメンツも脱退して体験でいるらしい。ロリビの勢力として大きな力になりそうです。
それが原因でか知りませんが、今日狩り中に面白いwisがw

おいBOTer、死ね。
おれ:どなたかね?
BOTのくせに狩りしてんじゃね
評価外のくせに、板でたたいてやるからな

ってなwisが。
この後、返信しようとしたら即効おちやがりました。
別におれがBOTかどうかなんて肯定も否定もしませんが、思うように思っててもらって結構です。
評価外?誰もお前等に評価なんて求めてません。
板でたたく?どうぞご勝手に。
捨てキャラまで作って、こんな事してくる自体、カワイイものですけどね。
俺に対して、でかい口たたいてきたのは、どこの誰だか知りませんが、ゲーム内だからって、あまりいきがり過ぎない方がいいと思うけどね。
たかがゲーム内でどう思われようが、なんとも思いませんが、誰だかわかったら、それなりに遊ばしてもらいますよ。





2006.10.11 00:55 | 日記 | コメント(2) |

たのしそうだなw
そんなおちんちん付いてるか分からない子
放置でいんじゃないのw
そんな事して満足してるやつらなんだろうし

2006.10.11 19:47 URL | こーちゃん #- [ 編集 ]

楽しいよ~w
と言っても最近は1DAYプレイでほとんど入ってないんだけどねw

2006.10.12 00:19 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

