NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近
「ナベチさんって二極だっけ?」
「二極って対人だとどうなの?」
ってな質問をよく受けますが、俺も実際良くわかりません。
超兄貴cとかのBOSScを所有している場合は別として、実際Gvでもスタンや異常状態の事を考えれば、火力適な面においてもたいして差はないように思います。
いくら高INTでもSG無効時間を考えれば1HITでも多く当てられる中VITの方が有利なのは明らかです。ステポイントの面でも有効になります。
基本的にWizは性能がいい反面、他の転生職と比べ完成がかなり遅いです。DEX>INT>VITの完成は二極に比べれば早いですが、二極においての完成はLv99のJOB70だと思ってください。最低でもLv99のJOB67は最低ラインです。
二極Wizの最大の弱点はHPの低さと異常状態の弱さです。
逆を返せば、Lv99JOB70においては、ブレス込みINT装備なしのINT126が確実になり、頭装備フリーでのDEX130の確保になります。
二極にするならば、INT126DEX130の確保と即死しにくいHP6kのラインに乗せるのは必需だと思っていいと思います。
ここまではあくまで、キャラ性能のお話。
最後に上記の質問に対する俺の答えは、
大事なのは目標にむかって、それを達成しようとする気持ちじゃないですかね。



2006.10.03 01:01 | 日記 | コメント(6) |

はじめまして。
僕も同じ二極Wizをやっています。
なべちさんは影ながら憧れの人として応援させて頂いてます。
とても参考になりました。
これからも活躍期待しています!

2006.10.03 22:32 URL | 同鯖のHwiz #K47MgfVQ [ 編集 ]

有難う!
って同じ鯖って誰だろうw

2006.10.04 01:08 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]

大事なのは目標にむかって、それを達成しようとする気持ちじゃないですかね。
>同意!!!!!!

KIAIでなんとかなるんじゃねーかなって思うさー

2006.10.05 00:57 URL | 同鯖のおでこSniper #- [ 編集 ]

強くなる三要素
Lv
装備
Pスキル
それ以外は、中の人の気持ち

Lvも装備も全てPスキルの一部だと思ってます。
普段装備がなくても、なんとかなるような事書いてますが、それはあくまで何G単位の装備で、その他の装備では装備の無さを腕前で補うことはほぼ不可能であり、確実に他の仲間の邪魔になる事もあります。
例えば、俺が生体にいく時「装備がないけど、参加してはダメですか」
俺は断ります。
気持ちがある人は自然に装備も揃えてるし、それを買う資産もためてるものだと思います。
強さに限界はありません。

2006.10.05 01:35 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]

貴重な言葉を聞けた気がします。それでは

2006.10.05 18:12 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

(;゚д゚)ァ....

何にしても向上心のない人は要りません><。

2006.10.06 09:55 URL | 通りすがりの虫。 #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

