NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
あいあいGvでしたね。
ここ最近連続暇防衛です。
たまにEMCで呼ばれて派遣場所制圧するぐらいで、面白い事は一つもありませんね。
そろそろGvは末期なのかなー。
中堅には激しくスルーされ、攻め場所も少ない。
最近激しくGvつまらないので、俺を楽しませてくれる同盟激しく募集!w
ナベチがいるロリビなんて即効潰してやるぜってくらい熱い所、是非B1きてください。精一杯負けないようにがんばります!





2006.09.24 23:43 | 日記 | コメント(5) |

同盟!
(´・ー・)クスの出番か。
とりあえずジョナまだ(๑→‿ฺ←๑)

2006.09.25 18:15 URL | 虫。 #- [ 編集 ]

僕がお酒で潰してあげますよ(ノc_,<。)

教授に目覚めるんだ!
暇防衛ならどの職も一緒か( ´_ゝ`)

2006.09.26 18:37 URL | ←stussy→ #- [ 編集 ]

セージやっと94だよw
防衛が嫌いなんじゃなくて、戦えんのがなーw
教授になったら指導お願いします( ´_ゝ`)
あ、酒勝弱いけど、またよろ@@@

2006.09.27 01:29 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]

そのナベチが居ない時に落とされました(´・ω・`)

2006.10.02 09:34 URL | めめこ #- [ 編集 ]

ありゃw
丁度予定入ってて出れなかったんだよなー。ロリビの名前だけで勝ってた部分多かったから丁度いい機会なんじゃないかねw

2006.10.03 00:30 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

