NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
1.5倍期間も、もう終わりですね。
この期間中、セージとプリの育成を少しずつ。
プリは生体で、セージは時計、監獄、窓、ソロでいって上げてましたが、ほとんどADでの温室育ちな子に出来上がってきました( ´_ゝ`)

1.jpg


サブステのDEXもあがってきて、効率も”そこそこ”でるように。
なんつってもソロはSPがカツカツでございます。

ADではこんな感じです

200.jpg


効率しかみてないので二極です。
最近は教授いいなー、かっこいいなー、育成だるそうだなー・・・
教授にはやくして、いっぱい遊びたい年頃ですが、道のりは果てしなく遠い。
教授になったら現状のPvで、LPゲーを支配できるようになりたいものですね。ハイ。




2006.09.22 00:55 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

