NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
久しぶりの更新です、こんにちは。
さて今週のGvでうちと風鈴との差がはっきりでましたね。
かつてB2を主軸に戦っていた頃とは違い明らかに戦力が落ちてます。
ロリビを代表するメンツの引退、休止がでかいのかなぁ。
引退者がいようが、安定した戦力を持ち続けているのはさすがですね。
最近のGvは前のような熱いGvがなかなかできていない感じです。
そこそこ面白いGvできれば、みんなもモチベがもっとあがるんだろうけどなw
まぁ政治的な事は、どうでもいいので口だしてないので解りませんが、Gvは戦って勝ってこそGvだと、思ってますので。

一つ風鈴とうちの違いを表せば、うちには敵に噛み付く”牙”を持った人間がすくないという事かな。


スポンサーサイト



2006.09.05 01:51 | 日記 | コメント(2) |

もう僕は牙もメッキも
はがれちゃいました><

良いこと言うね!
もっと盛り上げていくんだd(ゝc_,・*)

2006.09.05 19:02 URL | こーちゃん #- [ 編集 ]

どっかの最強教授さんにそんな事いわれたら、頑張るしか><

2006.09.05 20:31 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

