fc2ブログ

NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!

今日は生体で久しぶりにスナを交えてのPTでした。
各種アンクル、FA、DSの威力は強力で、とても安定に繋がってた感じです。

180.jpg


俺自身スナの知り合いが少ないのが残念w
う~ちゃん!期待してまってるから、早く生体いこうぜ!

と、最近思うのはやっぱり前衛のナビゲーション能力は非常に重要なんだと。PTの進行方向、固定するなら固定場所等、きちんと決めれる前衛がいるのかいないのかで、そのPTはまるっきり変わると言っていいんじゃないかな。
前衛以外ににも各職、仕事できる人はやっぱ見ていて凄いなと思う。

と、そんな感じで俺の生体狩りはつづく・・・
スポンサーサイト






2006.08.20 04:03 | 日記 | コメント(1) |

ちょwwwwwwwwwww
指名いただいちゃいましたよ!
復帰したらちょっとがんばっちゃうよ俺!

2006.08.23 07:32 URL | うーへい #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)