NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は、さくらのMEプリとADでペア。
最近ペアする事が多くて、すこしはMEペアは慣れたのかな。

ということで、Lv90になれました。

179.jpg


これでやっと、生体Dにいけます。
今まで、生体いけるようになったら一緒にいこうと約束してたみんな、もういつでもいけるからガンガン誘ってちょ。
お金あんまないけど、明日でも生体用に装備でも買わないとなw
揃えるものが少しあるからw

これからは、プリで生体行って、他の時はセージも教授に向けて育成しようと考えてるところ。
なんだかんだでセージもLv80になったので、そろそろ狩りが楽しくなりそう。

というか、このプリまだSWが6しかとれてないのは内緒。
@20%でJOBあがるから気にしなくてもいいよね?




2006.08.18 03:50 | 日記 | コメント(1) |

90おめでとぉ!w
待ってたよ!この時を待ってたよ!!!
これで毎日生体行けるね(๑→‿ฺ←๑)

2006.08.18 09:06 URL | 虫。 #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

