NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
リンク追加しました。
ギルメンで、ラーメン馬鹿 まは日記です。
脳みそはラーメンで出来ている人なのでラーメン好きは見に行きましょう。

さて、今日はプリでADいって参りますた。
どうですかこの装備!!

9.jpg


ま・・・りんからの借り物ですけどね^3^
凄いですよこれ。勝手にヒールするわ、ブレスするわ うざったくて困ります 面白かったですね。
BADでは絶大的な効果とMEプリなら結構つかえるのかな。
余裕あったら揃えてみたいけど、いつ余裕できるんやら。

ここから身内向け。

今日知りましたが たまうc ってのがあるらしくて装備すると外せないとか、呪われるとか、臭さ20%うーーぷらしい。
c右クリするとりんの顔がでるらしいですね。
是非生きているうちにだしたいものですね!
みなさん頑張ってだしましょう。











                
この情報は全てフィクションです。
登場する人物、建物などは(ネーヨ)架空のものです。




2006.04.05 01:22 | 日記 | コメント(2) |

俺そのc持ってるよ?

2006.04.07 12:37 URL | pi-su #- [ 編集 ]

な、なんだってー!
店売り1z?

2006.04.07 15:04 URL | NABECHI #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

