NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
騎士を削除するにあたりギルドも解体です。

172.jpg


・・・

173.jpg



174.jpg


175.jpg


(・∀・)ノ<アーーーーーイ

騎士を消してセージを作った理由。

・騎士は金かかる
・騎士似合わないと言われる
・マジ系なら装備そのまま使える
・教授にすればスキルいっぱいあってたのしそう

まぁ転生はいつになるかわかりませんが、地道にあげていこうかな。






2006.08.07 00:19 | 日記 | コメント(2) |

はろぅ!
なんか俺の知らない間に今度は
Sageか!
俺が帰ってくるまでに教授かな!
教授期待してるよ!
ちなみにさくらっちょの日記が
なぜか
文字化けしてて見れないorz

2006.08.10 08:32 URL | Americanうーへい #- [ 編集 ]

おれはそんな廃じゃないからすぐには転生はむりぽw
まぁかえってきたら一緒に生体こもろうぜ!

2006.08.10 22:39 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

