NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
159.jpg


今日をもって、ロリビ専属のポタ子さん引退になりました。
記念にGつくって何回かログ流せたみたいでよかったー。
本当今まで有難うございました。
Gvは特になにもすることなく終わりました。(`‐ω‐´)アイ

今日はGv終わった後はおでこ会長と城に狩りへ!


160.jpg


まぁ転生職のLKとHwiz持ちだけあってやりやすかったー。

161.jpg


Hプリになってから城でWizペアってあんまりしてなかったから、新鮮で楽しかったw個人的にも城が結構好きだしねー。
最後は本が10匹+もろもろのMHで死んじゃったけど、次回また頑張りましょうって事で。
次回はリヒでも一緒にいけたらいいねw

あーそうだ。はやくHプリ90にしないとリヒいけないんだよなーw
頑張ろう(`‐ω‐´)






2006.07.17 03:51 | 日記 | コメント(3) |

なんだか眠れないから実はずっと起きてたある(´・ω・`)リヒいけばよかったある(´;ω;`)
お城ぼくも好きですよ(*∩ω∩)テレw
また行きましょう~☆ミ

2006.07.17 04:56 URL | おでこさん #j4ekpsMA [ 編集 ]

俺今日から休止するけど、復帰したら師範となべちゃんと3人で遊ぼう!

2006.07.18 00:31 URL | うー #- [ 編集 ]

私は頼りになる頼もしい仲間をいつでも募集しております(`‐ω‐´)ノ

みんなで色々制覇しようぜ!

2006.07.18 19:31 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

