NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近流行の某職業。
い~~~~~~~~~っぱいスキルあってなにがなんだか、さっぱりでございます。ハイ。

157.jpg


Gメンのお手伝い少しだけしたけど、動きがマジでツボですw
エフェクトは結構派手なんで、見てて飽きないのがいいですw

と、そこまではよかったんですが、どうやら魔法を100%で跳ね返すとか俺にとっては大事件な事、耳にしたんでPvで試してきますた。

ハイ。

これはひどい!

156.jpg



範囲でも単体でも全て反射されます。
これ、BOSSカードより反則ですよこれ。
まぁ水晶かけらあればなんとかなるみたいですが、Gvでただでさえ重量きついWizなのに、そんなもん大量に持つとなると、きっちーなぁw
明らかにWizの立場が余計不利になりつつ・・・
うーん、困った。
ちとこれやりすぎな気もするけど、こういう職業きたならそれに合わせて対策するしかない。

それにしても、自分のSG1HITで即死した時はまじでビビッタ(;゚д゚)ァ...






2006.07.08 02:16 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

