NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
あい。
さくらのアサXがSBr10になったらしいのでニブルいってきました。
二刀ステなので、ダメはそこまで大きくなかったけど、最初のHP削りにはいい感じでした。

154.jpg


155.jpg


どうも前衛と言えば前衛なんですが、俺さき歩いてタゲとってLA→SBrで少しずつタゲ剥がしながらやっていくと、共闘も入っていい感じかな。
とまぁ、早朝ニブルは誰もいなくて貸切でした。空いてるニブルってなんか変な感じw

あ~~~鳥がピヨピヨうっせーので寝ます。

それではまた~(`・ω´・ )ノ



スポンサーサイト



2006.07.07 05:15 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

