NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
さくらとニブルペア。
最近は放置だったこのキャラだけど、たまにやると面白かったw
以前さくら転生前とよくニブルへ行っていたが、INT=VITプリということもあり、共闘、支援とテンポよく進めなかったかな。
俺が前衛として狩りにいく時は支援が前に歩く事はあまり好まず、VITプリの特性をあまり生かせない感じだったが、Hプリとなりメディタというスキルのお陰でINTにそこまで振ることなく今はVIT=DEX>INTというステとなってる。
以前には有り得なかった高VIT高DEX支援。防御ステに難を抱えるAGI騎士だからこそ頼もしく見えたのも事実ですね。
MH以外ではHLによる共闘と止まる事無く常時支援がかかっていたので、ストレスなく狩りができましたね。
後今回はキリエ未完成という事もあり常時アスムでしたが、そこそこのDEXのあるプリなら、AGI職の場合常時キリエ緊急時アスム切り替えがベストかもしれません。スキルも使い分ければ絶大な効果が得られる?wかもしれない。
今更なような気もしますが、騎士ではかなりのAGIがあってもFLEEがきついので前方MHを発見次第、木琴からイミュンへの付け替え、BBガータゾーンを避けてBBと。盾を持てないのでダメは肩で減らすしかありませんしねwわかり切っている事でも緊急時には明らかな違いがでるもんです。

7.jpg


最近あまりニブルに行ってなかったけど、他PTのAGI騎士の人とかアサシンの人とか沈黙したままスキル使えずによく死んでいるのを見かけました。全員に当てはまる事ではありませんが、HP回復を多く積むよりも緑Pや多少のSP回復材も重要ですので、行く人は必ず持っていった方が良いかもしれません。
プリのLDがあるからとか、なるべくプリの負担減らしてあげる事も重要ですからね。
今度、騎士で騎士団1Fでもいってみようかなw
スポンサーサイト



2006.04.04 00:05 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

