NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日はロリビ入って初Gv欠席でした。
なんか色々おもしろそうだったけど、出てないから良くわかんないやw
このブログにEMCのSSが載って、風鈴からナメタだ、どうのこうの言われてますが、今週の動きを聞いた感じどっちがナメタ事してんだかと言う事です。
関係者やLS同盟には、SS載せた事をこの場で謝罪します。
まぁ俺自身、神器とか投資した砦とか、まったくとは言いませんが、あまり興味がなく、ただGvが面白いからやってる身分なので。
同盟の方針には従いますが、その中で面白い勝負ができる事が俺にとっては最重要なのです。
まぁ同盟という大きな単位でGvをやってる以上、色々揉め事はあると思いますが、それもまたゲームらしくて良いんじゃないかなw
みんな仲良くとかやる必要まったく無いと思うので。
どうであれ、今週Gvでたかったなー(´・ω・`)
みんな、おつかれさまでした。
来週も頑張ろうぜ!w
スポンサーサイト



2006.07.03 04:26 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

