NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
えーとRO課金きれました(;゚д゚)ァ...
まぁ今週来週は仕事忙しくてログインできなそうなので落ち着いたら課金でもするかな。

珍しくリアルネタでも(いや初かも)
わかる人だけ読んでね☆彡

今日知り合いがですね・・・えーと車とかバイクにはCDIっていって燃料の点火タイミングとか制御する装置が付いてるんですが、それをノートPCで調整(セッティング)してる光景を良くTVでレースのコクピットとかででみた人は多いかと思います。
それを今日おれの知り合いが携帯を使ってそれをやってるんですよ。車はZ33 SKYLINE スポコン仕様!オーディオとか結構熱くて格好良いんだけどねw
と、その話はおいといて・・・
びっくりして、その携帯を見せてもらったらこれでした。

W-ZERO3ですね。なんとなくこいつの存在を知ってたんですが、凄いねこれw
インターネットとかも、そこそこ普通につかえるわ、なんら普通のPC並に動くんですね。かなり高速でスクロールしても文章が結構普通についてくるし。シャープクオリティってやつかねw
文字打つのとかはちょっと不便だけどそこは割り切ればそこそこ使えそう。ただPHSなんだよね・・・まぁ基本料金とかも結構引かれるとこもあったんで、ちょっと考えようかな(・∀・)
でも本体の値段まだちっと高いね。

やっぱ電化製品は安くなった半年後、購入が一番だね!!!



スポンサーサイト



2006.06.28 01:23 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

