NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |

開始慣れ親しんだB2を受け放し、C4風鈴同盟全軍で攻めました。

151.jpg


素晴らしい高火力、高人数の庭防衛でした。
うちが今日C4攻める事がどうやって話が流れたのかは知りませんが、準備しっかりされて、受け入れてくれました。
前半から、色々駆使して攻めるものの、決定打にならず完璧に封じ込まれました。突入指示と+20がなかなか合わず、非常に攻め難かった。
中盤で+20と丁度かさなって、SG何回か決めるものの、庭防衛という事もあり復帰が早い。体制の立て直しが完璧。
こっちは突入の回転が悪く、崩せずに・・・
後半は半分B4向かわせて、残りの俺とかは、ずっとC4攻めてましたが、何もできずにって所ですかね。
正直全軍で攻めればERに押し込む事ぐらいできるとは思ってったけど、それ以前の問題かもしれないなぁ。
何がいけなかったというより、実力でまだ負けてる感じがしました。

こんなんじゃ駄目だわ。


スポンサーサイト



2006.06.25 23:08 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

