NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
なにやら張日記みたらバトンとかいうものに名前でてたのでやってみる事に。これ本気で答えるよ!

【指定型★バトン】

■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「 」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題【RO】

◆最近思う「RO」

リヒ実装で転生オーラ増えてきたなぁ。

◆この「RO」には感動!!

感動・・・え?泣けるの?

◆直感的「RO」

オタク臭い。

◆こんな「RO」は嫌だ!

ネカマに絡まれる事。

◆この世に「RO」がなかったら?

ROをやってないと思う。

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)

え~っと、友達いません。ごめんなさい



________________________________


とここまで練習(・∀・)









お題【廃WIZ】

◆最近思う「廃WIZ」

AMP修正により性能は上がったが、他職よりは劣っている。

俺はあえてそこが好き。

◆この「廃WIZ」には感動!!

特にないかなー。

◆直感的「廃WIZ」

装備、他キャラからの支援で性能は大きく変わるが、重要なのは中の人の腕そして気持ち。

◆こんな「廃WIZ」は嫌だ!

口だけの奴。

◆この世に「廃WIZ」がなかったら?

Hプリがメインになってるのかぁ・・・

どうだろw

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい







2006.06.18 03:15 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

