NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は別働で久々に楽しいGvでした。

最初はV3塩犬百合同盟防衛攻め

突入一回で綺麗に攻めれました。

LP→Wiz崖へAMP→SG

139.jpg


Wiz破滅後残りの前衛にSG

140.jpg


隙があれば、がんがん狙っていけますね。

今日は後、L4落として、燃桜同盟防衛のB4

+20を待って突入遅らして、+20きた所でLP→SG

141.jpg


まぁSG出てもピヨっちゃ意味ないですねw


今日攻めた所は、以外にすぐ落とせました。

少し前までは力をもっていると思っていた同盟も人数不足なのかなぁ。

もっと他戦力も強くなってくると、もっとGv面白くなりそうですね。







2006.06.12 00:48 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

