NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
昨日の記事で不満書いたらすごいアクセス件数になっててび~っくらしたナベチです、こんにちは(・∀・)
まぁ熱しやすく冷めやすい人間なのは仕様なので、ご理解ください(何

さてROですが、さくらがWizに転職したので、火山、廃屋に狩りに行ってきました。
137.jpg

さくらはSGをうつのは今日初めてなので、心配はしていましたが・・・う~んこれから頑張って上手くなってほしいですw初めての割には良かったんですがね。
と、やって思ったことは、今までWiz側からしか見れなかったんですが、プリになって初めて理解できる点とか、色々ありますね。
はやく城ペアでそこそこ効率の出せるLvになってがんがん狩りしたいところですw
しばらくは温い廃屋とかで狩りしてるとは思いますがw

さくらWizもINT完成したので後はDEXがあがればもっと楽に狩れそうです。自分のWizみてるから詠唱めちゃくちゃおそいですけどね^^b
まぁ確殺できない火力よりは詠唱おそい方が効率はいいので、問題はないんですがね。
俺も頑張って上手くなろう(´∀`*)



2006.06.08 01:34 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

