NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近ですね、まぁ今に始まった事じゃないんんですが、ロリビ同盟の一部の人たちはADがないと育成できないとか、都合悪い人無理やり狩りに連れて行ったりとかですね・・・
効率厨なのは俺もそうなんですが、ADにこだわり過ぎな人たちが増えているのが現状ですね。
自分が必死だからそうなるのか分かりませんが、仲間の事思いやる気持ちとかまったくない人間が増えてる様に感じますわ。
ADADとADが使えるのは同盟にとって良い条件なはずですが、育成に関して楽をしているというか、甘ったれてるというか・・・
俺がここに所属している意味は、俺の目標である風鈴同盟と唯一、まともな戦いができる同盟だと思って所属している訳です。が、特化育成を頑張っている人とか、Gvに対して目標を持っている人たちが疑問を感じ始めていることは事実ですね。自分が必死だから都合の良い事だけいったり、都合の良い時だけ仲間を利用したり・・・
大手なら少しはそういうのはあるとは思いますが、現状結構荒れてますね。
改善をしても直るのはその直後だけ、すぐに元に戻るとかもう本当ありえないですわ。
個人的には、そういう人間ははやく消えてほしいのが正直な心境ですね。
同盟側も本当に改善する気があるのかどうかも疑問な所です。
このままの状態じゃ俺の所属している意味がなくなりそうです。




2006.06.07 00:42 | 日記 | コメント(2) |

愚痴は酒でものみながらこんどゆっくりと>< おれと一緒の酒飲むと良いよ!梅梅!!

2006.06.07 13:44 URL | さる #- [ 編集 ]

なべちゃんといつか飲みたいよ@@@@

2006.06.09 05:56 URL | うーふぇい #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

