NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
135.jpg


JOB50やっときました。今まで協力してくれた人達、本当にありがとう!

もう早速転職しに行きました(・∀・)

136.jpg


今までくっついて歩く事しかできなかったアコでしたが、これからは役に立てるように頑張りますよw

それにしてもアコ時代きつかったから、まじで嬉しかったーw

地道に楽しんで上げて行こうと思いましたマル



2006.06.04 03:39 | 日記 | コメント(3) |

オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---==ΞΞΞ★ [[気持ち]]

廃プリもオーラかな!?

2006.06.05 01:20 URL | うーふぇい #- [ 編集 ]

うおーーありがとうw

一応オーラ目指すつもりだけど、まったりだねー。

Lv合うようになったら、狩り一緒にいきますかね(・∀・)

2006.06.05 02:02 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]

いかれぽすと


(;゚д゚)ァ....

2006.06.06 11:38 URL | 虫。 #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

