NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近室内ずっと引き篭もりの僕。
なんか室内には所々に凍る罠がしかけられてますよね?
みんなあれを踏んで、凍った時にショックエモとか出して楽しそうにしてたので、是非僕もやってみようと思ったんです。
ところが、なかなか踏んでも凍らない!

諦めかけたその時!

133.jpg


                !?

誰も見てない@@@@@@@@@

あーあどうせ俺なんてせっかく頑張ったのにこれだもんな。せっかく凍ったのに、みんな何事も無かった顔しやがって。誰もみてねーとかマジで俺どーすりゃいいんだこれ。まぁ道端に咲く一輪の花の様に美しいじゃないか。







と、JOB47です。後3がまじでなげえええええ!

まぁ週末がんばるか。
スポンサーサイト



2006.06.02 02:48 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

