NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
あい。
最近忙しくて更新止まってましたね(´∀`*)
と、現在プリがEXP72%になり後もうちょいで発光できそうです。
まぁ一緒に上げてたうちの廃人達はすでに転生とか脅威的な速度で成長してますがw
特に、はるか、れい発光おめでとう。これからが本当のキャラ育成ですね(´∀`*)俺も追いつける様に頑張りたい所です。

と、最近はもう転生後のリヒ狩りと対人を妄想し初めているんですが、まず成長過程で装備等揃えていこうかと思っている所です。
現在悩み所がHプリになった時での転生スキルによるスキル増加など。あたらしくBMの完成を決める必要があり、装備持ち替えや重量も考えつつ、やりながら煮詰めていこうかなと・・・
別鯖での某有名なハイプリの人のHPとか必死こいて参考にしつつやっていく次第であります。
キャラだけ性能がよくても中身の人も上達しないと意味ないですからね。

話はかわってRJC決勝トーナメント優勝きまりましたね。予選での動画とか画面釘付けで見てたりしますwはやく決勝の動画が見たいですね。
個人的には決勝会場のROコスプレとかまじで意味わかりませんがw本当くだらん事に力入れる会社ですね。
もうちょい可愛い子つかえばいいのに
世の中こういうのも好きな人が多そうなので多くは語りませんがね。(;゚д゚)ァ...

という事で、プリ発光まで頑張るぞーw!

おやすみなさいヾ(´▽`*)ゝ



2006.05.26 02:52 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

