NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
なんだかんだで、暇を見つけてちょくちょく狩りに行ってたらLv98になっちゃいましたw

ちょうどGメンで転生前のオーラやLv98付近の人が多いので光る頃にはタイミング良く転生できそうです。

このままタイミング良く順調に狩りできればいいんですがねw

そろそろHプリのステやスキルとか妄想しながらニヤニヤしてるところですが、まぁ後100M近くあるんで、もうちょい時間かかりそうです。

Lv98のアコセット(AD仕様)でのステはこんな感じ。


121.jpg


INTはカンストで途中はINT=VIT二極にしようかと思ってたんですが、ス
タン耐性でほとんどVIT80でピヨピヨしなかったのでDEX振ったステ。

個人的には結構お気に入りなんですが。

HプリはPvとBOSS仕様にしようかと思ってるところです。

どうせGvはWizでしか出ないと思うのでw



あ~98とかになちゃうと早く光らせたくなるんだよなぁw

でも最近忙しい・・・(*´・ω・)








2006.05.19 00:46 | 日記 | コメント(3) |

ねなべちクンに、ホストは似合いません。
おらのケミ・ジプ・プリを光らせてからなら構いません。
これは警告です...(´;ω;`)
 
RO繋げNEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

2006.05.19 00:49 URL | めめこ #zdvXpt9s [ 編集 ]

おれほどハレンチ・ホスト似合うのはいないよ!

>おらのケミ・ジプ・プリを光らせてからなら構いません

その頃にはもうROないと思います(ぁ

まぁ、めめたそジプは俺のプリと組めるまで放置しとくといいよw

2006.05.19 01:18 URL | NABECHI #- [ 編集 ]

あがるのはぇーなーw
ADと生体Dが相当うまいんだろうなw

アサX落ち着いたからプリ育ててるけど
後1年以上かかりそーだわー(゚∀゚)

2006.05.19 02:03 URL | 黒 #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

