NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
はい今日もGvGでてきました。

最初はアコム同盟防衛のB3いってきました。

最初の突入からゴスペル貰って1クリ→SGで少しずつ削っていきました。

人数はそこそこな印象でしたが、火力はそんなにない印象でしたね。

何回か突入した後、+20とLPでたのが丁度重なったので、無詠唱ばっちり決めました。

114.jpg


おれ含めて無詠唱Wizが3人?ぐらい丁度+20かさなったみたいで、一気に削れましたね。それでそのままブレイク!!!

今後は無詠唱決めた後に死なないようにする事が課題になりそう。

とは言っても結構捨て身で突っ込んでるので難しいなぁw

それでB3放棄してレース会場になってたB4制圧→防衛。

B4ではERまで敵こなくそのまま終了。

今回さくらがロリビ同盟初のGvで緊張してたみたいですが、始まれば熱くなってましたね。(;゚д゚)ァ...

サンク取るために残してたスキルPを今日の反動でキリエとちゃう所とかちと笑いましたけどw

そんな所です(何







2006.05.15 01:22 | 日記 | コメント(3) |

決めたけど
俺何時もの様に無詠唱じゃないから@@@@@@@@@

2006.05.15 01:33 URL | まーちゃ #ax4px7aw [ 編集 ]

そういえば、まちゃPTちがったしねw

そっちのPTまでは分からんわw

2006.05.15 01:40 URL | NABECHI #- [ 編集 ]

ようやく昨日のレポ発見。
って、何かすんごく楽しそうジャン!!ヽ(`Д´)ノ
こうなったら「ねなべち」って称号、
徹底的に定着させてやるぜぶ!!!ヽ(`Д´)ノウァァン

2006.05.15 09:30 URL | めめこ #L5YEceP. [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

