NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
毎週恒例?となりつつある土曜の夜の、対風鈴とのPvいってきました。

なかなか編成でこっちも職が揃わなくて最初は潰されまくり(*´・ω・)

おしい所までもっていっても、敵の押しが強くて潰されて・・・

最後の手段としてイレさんのクリエ登場ですよ(・∀・)


113.jpg


この後フルコートADS使用して見事初めて勝ちました。

こっちのPTはSSの様に阿修羅なし、弓職なし、LKなしの構成で、向こうはオーラHWiz2とか神器持ちキャラとか、職が揃ってる相手に勝てたのはすごく嬉しかったーw

とはいっても一回だけですけどねwその後はいつも通りやられましたけどw

やっぱり強い相手との勝負は勉強になるしおもしろいですw

俺の中で今日は大きな一歩となりそうw

明日もGv頑張るそ!w


スポンサーサイト



2006.05.14 03:03 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

