NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は暇もてあましている人達かき集めて、かりいってきました。

もう色々な狩場行きすぎて、なにがなんだか(;゚д゚)...

ラストのジュピ。

106.jpg


結構楽しめてよかったです。

で・・・









狩り終わって、みんなでGつくる事にしました。




107.jpg


もちろんマスタは、はるか番長!

職位とかマジ終わってます@@@@@@@@@@@

他の人のも見たい人は老人組合入ってください><

108.jpg


もうこれ見せていいものか迷ったんですが。







究極のSSをどうぞ御覧あれ!









105.jpg



んー良い仕事した(・∀・)



2006.05.10 00:32 | 日記 | コメント(3) |

わろた
イレさんが作ったのかと思ってたw

2006.05.10 01:45 URL | る #- [ 編集 ]

おれいなくてよかったw

2006.05.10 13:08 URL | いれ #A1vz8dvw [ 編集 ]

お二人加入希望者ですか^^?

まじ長老いないとかありえないからw

てか最後のSS撮るのに30分位かかったんだけどwww

2006.05.10 15:55 URL | NABECHI #vF6dOJDI [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

