NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
100.jpg


神器開放をうちのGでしました。

いやーこの日の4次クエストの為にアサつくって錐を頑張って手に入れようとおもったんですが・・・

情報漏れすぎ><

人多すぎ><

何人かゲットできたみたいですが・・・

まぁ、お金はある所にしかいかないものです(*´・ω・)


フテ寝して夜はPvずっといってました。

101.jpg


風鈴PTくるまで余裕で勝ててたんですが、来てからは負けっぱなしw

Pvでも今日みたいにちゃんとPTで対抗で戦えるとおもろいですw


最後は最近動かしてないプリでリヒ。

102.jpg


今日は朝から色々と疲れたーw

明日Gvがんばろっと。




2006.05.07 04:00 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

