NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は生体D3へと旅立ってきました。
ここは本当に難易度が高くて面白いですねw
各職ごとの仕事がきっちり出来ていないと即決壊と。
イマイチここでの感覚がよく掴めていないのが現状。
固定するまでの移動がこれまた大変で・・・
移動でWizの仕事がまるでPvに似ているのかな・・・
各DOPを近寄らせない、凍らせて阿修羅の為の護衛SG.
SGが通りやすいDOPには火力を兼ね備えるSG10と。

4.jpg


MAPの形状が複雑で視覚SGがよく目立ってたなw
ちと通ってなれないとダメポw

固定で安定できればウマウマですね。

最後に固定風景。阿修羅!阿修羅!阿修羅!

ドーーーーーーン!!!!

5.jpg


また行こうっと。



2006.04.01 03:58 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

