NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
アサシンになれました(・∀・)

シーフ時代は二極を貫き通しましたw

アサシンの転職はかなり難しかったです。

ま、最後の迷路の試験場に入ったら、人がたくさんいて焦りましたw

あそこでポタを取って飛んできてるっぽいです。その中のプリさんが迷路の道を教えてくれたんで、即効おわりましたけどw


92.jpg


二刀のアサは武器があれば育成はかなり早いですね。(装備は全部さくらのですが。)

オットー装備

93.jpg


現在67/36でこんな感じです。

肩と靴はケミの使い回し

転職してからAGI振りまくって、やっとアサっぽいステにw

目指せSTR110ですよ(・∀・)



スポンサーサイト



2006.05.04 03:06 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

