NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
86.jpg


お、何処へいく。

そうです二刀アサシンやりたくなったので作ることにしました(・∀・)

さくらに無理やり手伝わせて。

いざシーフ転職へ。

難関のきのこ集めです。

いざ開始!!



90.jpg




88.jpg








30分経過・・・・








誰もいなく寂しくなったおれ。




89.jpg




きのこフルシカト@@@@@@@@@@






どうでもよくなったのでとりあえず歌っときました。

87.jpg




きのこあつめるよりも得点の足し算のが難しかったのは言うまでもない。




















で、48/36になりました。

ステ晒し。




91.jpg


二極@@@@@@@@@@@@@@@@@@

養殖は二極基本だよね?



2006.05.02 01:22 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

