NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最初、L2犬百合同盟を攻めてさくっと落として帰還。

中盤からB1でFG同盟+SS連合vsロリビ別働での勝負でした。

B1砦内ずっと混戦状態で、FG同盟+SS連合はかなり人数が多い印象がありましたね。

何回かSG決まって削れたみたいですが、EMCされ振り出し。これの繰り返しでなかなかくずせず。俺は第3MAPで封鎖してましたが、Wizだけで抑えるのは厳しい数が復帰してきてました。

こんな状況が続いて残り3分。LP決まりSGもきまったとの事で封鎖していた俺のPTも残り時間少なかったのでER突入指示。

SG3発いれるのがやっとの状況で回復きれて、BC帰還。

85.jpg


正直落とせなかったのは、かなり悔しい。防衛有利だとか、ロリビ別働の方が人数半分しかいなかろうが、はっきり言って関係ありませんからね。

はっきり負けという事です。

こういう勝負では絶対まけたくないものです。

まだまだ学ぶ事がいっぱいありそうですな。

勝てる勝負は勝たないと、上は狙えませんからね。

スポンサーサイト



2006.05.01 00:03 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

