NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
81.jpg


+7マフラで作りましたお(・∀・)

イミュンとの持ち替えでSC一つでやりたいので、マフラで作成してみました。

鎧で凍結を抑えて肩でJT TS対策は生体において絶対必要ですね。

この装備で大体HP8.5kぐらいあるんで即死は、ほぼ無いです。

オーラを除いてはw

83.jpg


スナ処理するのに固定から派遣で死にまくりw

もうやだーーーーーーーーーーーw



という事でLv96になりました。このまま頑張ればなんとかなっちゃいそうです^^
























82.jpg


なんとかなちゃったwアハ(・∀・)

スポンサーサイト



2006.04.29 04:13 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

