NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
世の中色々な人がいます。

そのごく一部をどうぞ。

HLに萌えてるいっちゃってる人

78.jpg



毒る人

77.jpg


ダメ100以上くらう人

74.jpg


ダメ1もくらわない人


73.jpg


アンパンマンになったと勘違いしてる人

75.jpg


気持ちよさそうにしてる人

76.jpg



















怖い人



79.jpg




2006.04.27 01:06 | 日記 | コメント(1) |

さすがにGvでなべちのところには突っ込めませんわ・・・
入った瞬間蒸発する!!
今はノリでGvいっているようなもんだから
いつかノリで瞬殺されにいくぜ!

2006.04.27 19:16 URL | あっくん #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

