NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
さくら亀ブーム。

効率出るようになったので付き合う俺。(;゚д゚)ァ...

ここの狩場金銭効率が悪いのがとても痛いんですが、どうせ金銭効率、レアでる所いってもどうせでないし関係ないか。

と思っていたらでましたよ。

カード(・∀・)



70.jpg



「安い」じゃねーよ!しっとるはボケ!

夢のない人は困ります(`・ω・´)

時間帯で混雑していない時間はとても空いて狩り易い所です。

ただ温すぎてあきますが。

モンク、チャンプ プリペアが大半しめてますねー。

只今Lv95の10%。先ながそうです。




それと・・・










71.jpg






10kって高くね?!



2006.04.26 00:59 | 日記 | コメント(1) |

亀うまいけど飽きますよねー。

10kはやっぱ高額ですか。(;゚д゚)・・・

2006.04.26 15:54 URL | #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

