NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
スキル再振り期間中に色々スキル試してみましたが、これといってあまり良いのがない感じが。

一応今後この形でいくと思います。

今スキルはこんな感じ

完全Gv用にスキル振りました。

Magicianスキルでは、基本のFW10 高Lvボルトは一個は欲しいので,
FB10。
SWはリヒ用に10とってましたが、Gvではそこまで必要ないので7止め。なんにせよこれは前提がながすぎる。
SPRは対人では必要ないという声が多いのは、承知ですが、個人的に5はほしい。(Pvではほとんど重量89%で戦うので必要ない)

Wizスキルでは大魔法MS削りました。Gv防衛では、俺のステだとSG or Lovが有効で、それを担当する事が多い為削除。
悩ましかったのがQM。Lv調整ができない為、慎重に選ぶ必要があり・・・ Pvでは継続時間などを考えるとLv1のが使いやすい。それ以上あると逆にやりずらい。防衛での無詠唱対策を考えると、やはりLv3以上が欲しい。
HDはハイドした敵のあぶり用でしか使わないのでLv1で十分。
後は基本のSG10とJT10。

High Wizスキルでは、AMP10とGbtは絶対欲しいでしょう。
GFは実装前に一番期待していたスキルだったが、個人的にあまり魅力を感じないし、必要ない。

現在JOB67なので余り2ポイント。JOB70を考えれば後5ポイントどこに振るか未定。



 
スポンサーサイト



2006.04.22 02:23 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

