NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日もお金&JOB稼ぎに古城オンライン。

相変わらず重くて止まりまくってたけど、そこそこ狩れたかんじかな。

こんだけ混んでると他PTとか、事故してるの多いですね。

今日は俺の出したLovに、自ら突っ込んできて、一応俺も詠唱したのが通路の真ん中だったので、悪いかと思ってエモであやまったんですが・・・

その突っ込んできた♀アサクロの発言

58.jpg




ふck ????

狩りから戻るまで、どういう意味か分からなかったが、どうやらファックという意味らしい。

別にここでアチャ無視とか人になする様な狩り方はしてないし、こいつにこんな発言される筋合いもない。

謝罪するのはあっちの方だろ?

ここまで俺にでかい口たたくのなら、ここで一言いってあげようか。

上等だよ





2006.04.20 00:07 | 日記 | コメント(5) |

そいつ暴言で結構お察しな奴ですよ。
あまり気になさらないほうが良いかと。

2006.04.20 00:13 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

NABECHIさんかっこよすぎw

2006.04.20 00:24 URL | #- [ 編集 ]

ラッセルってSBrアサXですよね?

私も文句言われたことありますよw

向こうがなすってきたのに、邪魔とか・・w

2006.04.20 01:07 URL | 同鯖のLK #- [ 編集 ]

このアサ頭おかしいんじゃねwww

2006.04.20 01:32 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

きっとふckしてくれって事じゃね?
という冗談はおいといて、そいつGvでケミでも殺せるほどの雑魚だよ^ー^
そんな小物なんて相手にしないほうが吉w

2006.04.21 08:49 URL | #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

