NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
なんていうか俺、レア運っていうものがあまりないんでございますよ。

そんな俺にさくらから天使HB JR━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはもうあれですね。あれですよ。

こうするしかないでしょう!



運命のポタ

54.jpg





ご機嫌ルンルン~~~♪









あるっこ~あるっこ~わたしは~ナベチ~♪♪♪♪♪






55.jpg





到着してみるとアーノルド・シュワルツネッガーが年とってました。

ま、話してみよう。

56.jpg



風に誘われて気づいたらジュノーに来てた?


この人、風にしか誘われない可哀想な人です。それか頭軽くいっちゃってます。





そして、カンカン!




(。+・`ω・´)シャキィーン☆


57.jpg


んー値段の割りに使えない装備だけど、かわいいからいっか(・∀・)



スポンサーサイト



2006.04.19 01:07 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

