NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ログインしたらまちゃと、ゆりなが暇そうに・・・
これが事件の始まりだった・・・

まちゃ:ナベチ暇~~~
ゆりな:まじ暇~~~
おれ:どっかいくー?

さくらを一緒にいかせようと呼ぶおれ。

そこにはるか登場!

はるか:何してんの?

これがはるかの地獄の始まりだった・・・

強制連行決定!

さくら登場!

まちゃ、ゆりな:嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

48.jpg



しばらくして

まちゃ:みんなお出かけはお洒落していけよwwww

おれ:うはwwwwwをkwwwww





そして始まった死闘が!


First Round! ノグ2F

49.jpg


おれ:うは俺らかっこいすぎwwww

まちゃ:wwwwwwwwwww

(さくら引き気味・・・)

まじ俺等いけてます!

10分経過

ゆりな:あきた・・・

なにこの老人

ってことで

Second Round! オットーマップ


50.jpg


おれの心胸:まさかここで集めたりはしないだろうな・・・












おれが甘かった・・・



51.jpg


ここで狩ってた人ビックリしてましたよ・・・

そりゃこんな怪しいのがきたらビックリするわな・・・

10分経過

ゆりな:あきた・・・

まじババーだわ!

って事で次





Final Round! 古城

おれの心胸:もうどうでもよくなってきたわ!

おれ:おりゃおりゃおりゃあああああああああああ

SG→Lov→SG→Lov・・・

知らない人にショックエモ3回だされました・・・

でお決まりの最後に

ハイピース→よだれ(・∀・)

52.jpg






もうしません。

今は本当に後悔している・・・
スポンサーサイト



2006.04.18 01:02 | 日記 | コメント(3) |

まだまだこれからだよ^^v

(;゚д゚)ァ....

2006.04.18 01:15 URL | yurina #- [ 編集 ]

どこの日記みてもゆりなの扱いが酷い事に気がついたwww

(;゚д゚)ァ....

2006.04.18 01:40 URL | まーちゃ #ax4px7aw [ 編集 ]

なかなかおもしろいことしてるじゃん!!

( ´,_ゝ`)

2006.04.18 01:54 URL | うーふぇい #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

