NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は居残り庭防衛。
今回開始直後は別働調子よかったみたいで、何より。
偵察やら、Gなし騎士などが来た後に、ZEVRA同盟が来ますが、危なげなく庭で防ぎきる。
やはりAMP→SGはシーズでダメが見えないとはいえ、明らかな違いを体感できますね。

中盤から【 Snow Dolphin 】が攻めてきますが、庭で防ぎきれる。

ERとは違いWPから逃げ場がかなり広いので、ちょくちょく抜けられ、相手のWizとかもロキ外にでてSGを狙ってきますが、そう簡単には打たせません。

47.jpg


ラスト別働はZEVRA同盟に競り負けたようですが、次回は確実にとっていきたいですね。
居残りの時でも、安心して別働が攻めに集中できる環境を作れる、一人の戦力となっていきたいものです。

こらからのGv前進あるのみ。





2006.04.17 00:29 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

