NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
引き続き生体3F。

いやいや今日しにまくりましたわ。

固定してても、死ぬと結構凹みます・・・

まぁその分プラスになって帰ってこれたから良しとしようw













一日7%~三日で21%~さ~んぽあるいてなべち死ぬ~♪







46.jpg









よしこんな日は自分で自分を癒そう(*`・ω・´)










まじ超いけてるニャ☆彡

45.jpg




2006.04.16 01:57 | 日記 | コメント(3) |

真ん中の子が一番かわいいニャ☆彡

2006.04.17 00:19 URL | まーちゃ #ax4px7aw [ 編集 ]

んーん!左だニャ☆('-^v)

2006.04.17 00:20 URL | ゆりな #- [ 編集 ]

いやいや右だニャ☆彡

2006.04.17 00:41 URL | #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

