NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
生体2Fペアしてきました。

40.jpg


MOB自体の属性がバラバラでSGで、処理しにくいのはかなり厄介。
凍らしてJTのがかなり安定する。

38.jpg


MOBのタゲがかなり移りやすいので、気をつけていてもすぐタゲをもらってしまう・・・

周りにちらほらMOBがいる場合を除いては、各ボルト、単体攻撃での即破滅が理想になると思います。

剣士   火2

シーフ  毒2
 
アコ   聖2

マジ   念2

商人   地3

アチャ  風2

各生体MOBの属性はこんな感じ。

一番厄介なのがアコとアチャじゃないでしょうか。
アコは魔法自体、効きにくいし、アチャはWizが一番嫌う遠距離をしてくるのに、風属性。
単体では死ぬ事は、ほとんど無いと思いますが、集まるとかなり危険な場面もありえる。
現状、凍るなら凍らしてJTがやりやすいとしか言えない。
後何回か2Fで狩ってみようと思いますが、やっぱ3Fが熱くておもしろい!

みんな暇みて3F狩りにいきまっしょい!






追記








ハーレムなべち。


41.jpg




両手に鬼



2006.04.14 02:02 | 日記 | コメント(4) |

はじめまして。最近になって毎日楽しく拝見させて頂いてます。
SGの出し方が、すごく綺麗ですね。
私も相方と行きましたが、SGのノックバックでターゲットもらい過ぎて、死んだ記憶がw

やはり凍結させてJTが安定しそうですね。

それではまた来まーす^^

ノシ

2006.04.14 17:16 URL | Lydiaの某HWiz #K47MgfVQ [ 編集 ]

他鯖の人も見てくれてるとは感激です。

こんなブログですがよろしければこれからも見てやってくださいw

2006.04.15 04:05 URL | NABECHI #- [ 編集 ]

なべちの移動狩りを見たことがない人(1/20)

2006.04.15 15:20 URL | まーちゃ #ax4px7aw [ 編集 ]

まちゃに移動狩りを見せてない人(1/20)

2006.04.15 17:51 URL | NABECHI #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

