NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
古城でハッスルしてきました。
かなりの激重な鯖状態で止まりまくり・・・
止まるのは百歩譲って良いとして、なんでMOBは動くんでしょうね。

とまぁAMP修正きてからAMP10持ちの高INT HWizは、古城プリペアにおいて、前職の中でTOPを争える効率が出るようになったんじゃないでしょうか。基本INT130で合わせて俺はいきますが、ほぼレイドは凍らずに沈んでくれます。

35.jpg


               ↓


36.jpg


禿げや本は大量に凍って位置ずれによりMBで氷を割れなくても、その後でのLovでの処理で簡単に処理できますね。
確殺INT等は、どこかの計算機で調べると、役に立つと思います。


それと最近自分の知り合いでDEF自慢のWizさんがいますが、最近ここで自らタゲを取りにいって死んでいるのをよく見かけます。

後衛はプリの前を歩くな!

前衛がいる場合、支援or後衛は前衛の前を歩くな!

Wizがタゲを取りに行くのは、SGディレイ中周りにMOBがいて、引っ張っても確実に凍る範囲でやれ!

と言う言葉をどこかのブログで見た覚えがありますが、まったくその通りだと思います。

いくらDEFがあろうとも、後衛の心得は基本一回もタゲを貰わない事ですからね。

後衛がタゲを取りに行くと逆に効率が落ちる事がほとんどです。
その後の凍ったMOBの処理のしにくさ、支援がその後に掛かる手間を考えれば、すぐに分かる事です。

ま、それぐらい古城が混み合っている証拠でしょうかね。








さすが、さくらのレア運というものは、凄いですね。





37.jpg


混んでたけどレアでたからいっかw(単細胞



2006.04.13 00:06 | 日記 | コメント(2) |

ボスからのダメカット部分は未実装で、一般MOBからのダメUPは実装されてるらしいぞ。⊂二二二( ^ω^)二⊃

2006.04.13 02:35 URL | る #- [ 編集 ]

本当アリエナスcだわwwwwww

2006.04.13 08:52 URL | NABECHI #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

