NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近こんなアフォブログに結構な人がきてくださってるようで。
感謝感謝でございます。
まぁ毎日更新しているのは最初のうちだけ?かもしれませんので長い目で見てやってくださいw

暇を見てWizの装備、ステの事でも書こうかと思ってまする。考察とまではいかないかも。

最近はプリをホスト ハイプリ にする為にちょくちょく地道にあげてますよ。
最近時間があまりないのでいつ転生できるのやらw


34.jpg


ハイプリになれたら、今まであまり行ってなかった、BOSS狩りにでも連れて行ってもらおうかと企んでおりますよ。


32.jpg


まぁWizもちょくちょく動かすので暇なら狩り誘ってくだしぁ。






2006.04.12 00:51 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

