NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
29.jpg


という事で綴さんとさくらとケミで狩りいってきますたお!

ペットの ぶーちゅけ と ホムの めぇ~たん

22.jpg


23.jpg


今日はぶーちゅけ大活躍!

24.jpg


おうおうTUEEEEEEEEにきまってんだろ?何を今更いってるんだかw

25.jpg


分かればよろしい。できのいい子だヨチヨチ^^

27.jpg


瞬間移動とかもヒョイヒョイ~~

30.jpg


何この効率厨・・・

28.jpg


パラパラッタラ~(LVアップの音のつもり










おーしもっと俺様の強さを見せてやろーじゃないの!















31.jpg




あ・・・ヤバ・・・














26.jpg










うっせーよブタ!!!!!!!!(違









2006.04.11 00:03 | 日記 | コメント(6) |


ちょwww足跡で追跡できるのか!!!
二人みて俺も書いてみようとおもったのさ!

まだ書きはじめだったからたまってきたら教えようと思ったのに先にみつかったあああああああああああああああああああ

やるななべちゃん

2006.04.11 02:29 URL | あっくん #- [ 編集 ]

なべち馬鹿だわ@@@@@@@@@

(;゚д゚)ァ....

いやウケタw

2006.04.11 12:35 URL | まーちゃ@仕事中+風邪っぴき #ax4px7aw [ 編集 ]

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

2006.04.11 14:25 URL | はるか #- [ 編集 ]

|・ω・`)クスクス
|ミ

2006.04.11 23:25 URL | ふれい #FvLIUmYM [ 編集 ]

みんな俺好きだな^^
もてる男はつらいぜ・・・まったく・・・

2006.04.12 01:20 URL | NABECHI #- [ 編集 ]

まじうけるんだけどwww

なべちおばか@@@@@@@@@

2006.04.17 00:25 URL | ゆりな #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

