NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
完全身内向けw

思ったよりたのしくてよかたーw

エンジェ:レモンサワーに梅干無理です。

TID:ティーアイディー!!

ハルカ:ヤンママ テラコワスwww

ゆりな:そのまんま(何

まちゃ:飲みが足りんw

ネギ:高すぎです(ぁ

まは:ラーメンと結婚してください><

イレ:長老の風格ありすぎ><q

キョウ:また今度ゆっくりとw

レイ:どうでもいいです。




リアルゲイ キモスww







NEC_0017





フォーーーフォーーフォーー


アヒャヒャヒャ^^q



2006.04.09 00:43 | 日記 | コメント(4) |

更新はええええなw

2006.04.09 09:17 URL | いれ #A1vz8dvw [ 編集 ]

次回は●●オフで('-^v)
メンツだけそろえて帰るね^^^^^

2006.04.09 16:05 URL | ゆりな #- [ 編集 ]

ゆりな強制でそ^^?

まぁみんなの勝手にリンク張るからよかったらおれのもはっといてちょんまげw

2006.04.09 19:18 URL | NABECHI #- [ 編集 ]

ゆりな●●気質があるから参加か・・・

大変だな・・・

飲みが足りないわ
後この3倍はのまなあかんねwwww

まぁ体調いいときに・・・します(;゚д゚)ァ....

2006.04.09 22:49 URL | まーちゃ #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

