NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
深夜ニブルは人いつもより少なくてうまかったぁー。
必死PT見つけたらこっちも負けずに対抗ですよ!
まぁ冗談ですが、どこもMHだらけでSPカツカツでした。
時給大体上納計算で1.4Mぐらいでました。このLvでは多分限界値に近いと思います。
だいぶニブルのガーターゾーンに慣れてBB不発は少なくなったかな。
BBきちんと打てる様になればSPに余裕できもうちょい数字が伸びるかと思いますが・・・

13.jpg


ニブルでは快調だったんですが、騎士団1Fいってきましたよ。
流石に2Fは無理があるので・・・
闇特化武器1本でいきましたが、本とカリツの処理が時間かかるので、やっぱ大型特化がベストですね。
対深淵戦ではカリツでピヨピヨするとす~ぐあの世行きなので、カリツのタゲは支援に持ってもらい、SWはってもらってと。

14.jpg


危なくなったら基本バッシュ連打ですが、ここまで苦労した割にはといった効率なのであえて行く所じゃないですねw
Pスキル磨くには良いとおもいますがw

15.jpg


こんな変な奴に出会いましたのでペタリ。
何踏ん張ってこんな顔してるんですかね?

巨大ウイスパーの発言:フンフンプ~~~~ン!プンプン!


プンプンうっせーよ!顔でっかちん!



スポンサーサイト



2006.04.07 02:31 | 日記 | コメント(0) |












ひみつのコメント(つω`*)

