NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今週は久々に、Gvに参加してみました。
同盟の名前とか風鈴ぐらいしか覚えていなく、@は知らんw
まぁ試しにどんなもんか出てみたけど、前のように「おっしゃ!ぶっ倒すぞ!1!1!!!」的なノリが感じられなく微妙な感じw
今週がたまたまそうだっただけかも?
人数不足らしく、支援もまともに受けれないといった感じかな。
別働にちょくちょく行かせてもらえたんだけど、すぐ相手が崩れちゃうわで面白みにかけるよね。
a.jpg

また、出る機会があったらロリビのみんなよろしく。

さてOβ期間が延長になったRO2ですがLv23になりました。
現在のところ、クエスト&アバターげーといった感じ。
Ro2Shot_20070924_234331859.jpg

PvPとか実装されて、対人がこけるようなら終わりかも?
なんにせよ、Pvが実装されてある程度遊べる様に、Lv上げてるようなもんです。
正式サービスでどこまできちんとなるか期待してますよ、ガンホーさんw


2007.09.25 00:00 | 日記 | コメント(3) |
この二倍期間軽くひきこもり。軽くね。
ノビで取り忘れたPAなどを取りにノビに戻り、銃持ちたいので、リクルートになった色々してたら金がぜんぜん貯まらんw
まぁちょくちょくクエして狩してと、最近はグラントオンラインです。

Ro2Shot_20070917_202822562.jpg


油断してると即効死ぬけどね。ピクイのはWizで慣れてるけどw
なんだかんだでLv19になりました。

Ro2Shot_20070918_000954906.jpg


ステはINT極です。
というか何に振ればいいのかよくわからんのでINTにしか振ってないともいう。
Oβ中にLv20にしたいけど、忙しいからなぁ微妙だな。
廃人は相当なLvにいってる模様だが、俺はまったりいこーと。



2007.09.18 00:30 | 日記 | コメント(0) |
RO1ではやる事がなくなり、しばらくinしていません。
最近ではRO2でちょくちょく活動を開始しました。
Ro2Shot_20070910_000702140.jpg

システム理解するのがやっとでワケワカメですw
inして初日によくわからんキャラから耳打ちで「Lisa鯖でやってたなべちさんですか?」とか、「なべち久しぶり!」とかきたんですが、耳打ちの返し方知らなくてスルーしたのは仕様です(´ω`)
やっと耳打ちのやりかたが解りBiの人と連絡でき友達登録ができたといった状態です。テラヒドスwww
まぁやってみて不安なところも結構あるのですが、なんといってもこのゲーム期待してるのは対人、そうPvPです!
正式サービスきてしばらく様子みてみようと思います。

ここのブログもうみてる人はひじょーーに少ないとは思いますが、RO2について暇なら書いていく予定。うん予定。

さて、俺はRein鯖にいるので、同じ鯖に居る人いたら声かけてください。
あと、Rein鯖でこれから実装されるPvPやGvG(されるよね?)にむけてギルド作ろうとしている人、仲間を集めている人いたら声かけてください。
対人に力入れるとこ希望でw
コメントでもゲームの中でもかまわないのでw

ではまた\(^o^)/



2007.09.11 00:12 | 日記 | コメント(0) |
