NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
いやー面白かったw
風鈴宿無しとかにできるとは思わなかったしね。

たまたまLPでたとこのSSですがハイライト。
一発目
205.jpg

二発目
206.jpg

三発目
207.jpg


まぁ見方のLPでこの時あんまし魔法当たらなかったけど、これ以外ではそこそこ削れた感じかなー。
風鈴宿無しにできたのは、いい結果だけども・・・
うちは防衛がかなり弱い。
抜かれ過ぎもいいとこで、今日逆の立場ならこっちが宿無しになっててもおかしくはなさそうな印象。
まぁ色々とこれから面白くなりそうですなw
暇防衛のGvだけはまじで勘弁w
この盛り上がりが続くといいです。



2006.10.16 01:30 | 日記 | コメント(3) |
ここ最近参加するようになったPPFですが、参加人数が少なくてですねw
今日は2PT満員近く参加者がいてとても楽しかったです。
202.jpg

LP戦です。
プリでよくPPF参加していますが、理由はWizで出るよりも他の職の動きがよくみれるから。
うまい人の動きはとても参考になります。
203.jpg

実力的には、互角な戦いだったのかな?
途中参加など編成も色々大変だと思いますが、主催している人には感謝していますよ。
PPFもくる人は大体決まってますが、参加したいっって人はどんどん参加してくださいw
きちんとPT組んで戦うので、楽しめると思います。

今日はこちらの教授さんが上手だったと思いました。
アペも慣れてるだけあって、中距離火力では活躍してましたね。
PPFも4.5PTできるぐらいもりあがればいいなw
204.jpg

参加した人おつかれさまでした。





2006.10.14 02:09 | 日記 | コメント(3) |
最近、二週間ほど課金きれてたんで、ログインしてませんでしたが、はるかとゴンとリヒいく為に1DAY課金。相変わらず馬鹿ばっかで楽しかったわw
リヒも仕様変更するみたいで、せっかく慣れたのに、また慣れるまで時間かかるのかなー・・・

と、話かわって、最近ロリビに色々人が入ってきて、誰が誰だかわかりません(´ω`)溜まり場の半分は誰のキャラなのか(;゚д゚)ァ...
元風鈴のメンツも脱退して体験でいるらしい。ロリビの勢力として大きな力になりそうです。
それが原因でか知りませんが、今日狩り中に面白いwisがw

おいBOTer、死ね。
おれ:どなたかね?
BOTのくせに狩りしてんじゃね
評価外のくせに、板でたたいてやるからな

ってなwisが。
この後、返信しようとしたら即効おちやがりました。
別におれがBOTかどうかなんて肯定も否定もしませんが、思うように思っててもらって結構です。
評価外?誰もお前等に評価なんて求めてません。
板でたたく?どうぞご勝手に。
捨てキャラまで作って、こんな事してくる自体、カワイイものですけどね。
俺に対して、でかい口たたいてきたのは、どこの誰だか知りませんが、ゲーム内だからって、あまりいきがり過ぎない方がいいと思うけどね。
たかがゲーム内でどう思われようが、なんとも思いませんが、誰だかわかったら、それなりに遊ばしてもらいますよ。





2006.10.11 00:55 | 日記 | コメント(2) |
最近
「ナベチさんって二極だっけ?」
「二極って対人だとどうなの?」
ってな質問をよく受けますが、俺も実際良くわかりません。
超兄貴cとかのBOSScを所有している場合は別として、実際Gvでもスタンや異常状態の事を考えれば、火力適な面においてもたいして差はないように思います。
いくら高INTでもSG無効時間を考えれば1HITでも多く当てられる中VITの方が有利なのは明らかです。ステポイントの面でも有効になります。
基本的にWizは性能がいい反面、他の転生職と比べ完成がかなり遅いです。DEX>INT>VITの完成は二極に比べれば早いですが、二極においての完成はLv99のJOB70だと思ってください。最低でもLv99のJOB67は最低ラインです。
二極Wizの最大の弱点はHPの低さと異常状態の弱さです。
逆を返せば、Lv99JOB70においては、ブレス込みINT装備なしのINT126が確実になり、頭装備フリーでのDEX130の確保になります。
二極にするならば、INT126DEX130の確保と即死しにくいHP6kのラインに乗せるのは必需だと思っていいと思います。
ここまではあくまで、キャラ性能のお話。
最後に上記の質問に対する俺の答えは、
大事なのは目標にむかって、それを達成しようとする気持ちじゃないですかね。


2006.10.03 01:01 | 日記 | コメント(6) |
